海外での通信は、日本人利用者7年連続No.1の【グローバルWiFi】を使おう!

運営者情報

当ページのリンクには広告が含まれています。

皆様はじめまして。
ほちょです。

人生初のブログを始めました。

今後は皆様に役立つ情報や日常の気づきを発信したいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

自己紹介

まずは、私自身の紹介をさせていただきます。

  • 30代サラリーマン、一児のパパ
  • 保有資格・スコア:貿易実務c級、TOEIC890
  • 好きなこと:海外旅行(訪問したことがある国:オーストラリア、アメリカ、イギリス、フランス、台湾、フィリピン、タイ)
  • 海外生活歴:オーストラリア(ワーキングホリデービザで1年間ほど)
  • 最近の個人的トレンド:資産運用(つみたてNISA、iDeCo)

小さいころから英語が好きで、海外生活や旅行、仕事でも英語を活かしております。


最近は、将来に備えて節税・節約、資産運用に興味を持って実践しています。


私のブログでは、日常での悩みや喜び、気づきなどを発信し、同じようなお悩みをもつ皆様と少しでも前向きな日々を過ごせるようなきっかけを提供できればと思っております。

至らぬ点もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。