海外での通信は、日本人利用者7年連続No.1の【グローバルWiFi】を使おう!

Twitter界で有名な狂気の男”ぱらさん”とは何者?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ぱらとほちょのアイコン

いつも大変お世話になっております。
ほちょです。

皆様、Twitter運用でこんなお悩みはありませんか

・Twitterで変わった人を見つけたい
・狂気じみたブロガーを見つけたい
・日々に刺激をくれる人を見つけたい
・ただひたすらに盲信して沼りたい
・特定の人の引用ツイートをしたい

本日は、そんなお悩み(欲望)をもつあなたに、私が解決策をご用意しました。


あなたは、Twitter界で狂気を振りまくとあるブロガーをご存じでしょうか。

 

https://twitter.com/para_blogger/status/1647563311209402369?s=20

彼の名前は”ぱら”


彼のツイートをみて動揺したあなた、戸惑いを隠せないあなた、ご安心ください。
本記事を読めば”ぱらさん”について理解することができます。

 

この記事でわかること
  • 狂気とは何か
  • ”ぱらさん”とは何者?
  • 本当に関わって大丈夫な人かどうか

 

一つずつ解説していきます。

 

目次

狂気とは


まずはぱらさんを知る前に、狂気とは何かを知る必要があります。

狂気とは、「精神が異常になり常軌を逸していること。また、そのような心。」の意。

日本語では、「狂気の沙汰」という表現がしばしば使われる。

狂気の沙汰とは、「その事柄が狂気を孕んでいるような様子であることを意味する言い回し。 狂った振る舞い。」の意。

英語にすると、”Madness”や”Insanity”、”Crazy”などと訳される。

さて、狂気の意味をつかんだところで、つぎに本記事のメインである”狂気のぱら”についてみていきましょう。

 

”ぱらさん”とは何者?

まず最初に、ぱらさんの基本情報をチェック! 

ぱらさんの基本情報

  • 北海道在住、30代、1児のパパ、身長182㎝、体重66㎏、イケボ(山田孝之似 *声だけ)
  • 顔は俳優の窪塚洋介と芸人のパンサー尾形を足して2で割ったような感じである
  • キャンプブログ「ぱらふぁむキャンプ」運営者、4年目ブロガー
  • Twitterアカウントは2つあり
    1つめ:「ぱら 副業ブロガー4年目とwebライター1年目」*2023年3月より運営
    2つめ:「ぱら アルニカ中心のブログとライター」*2018年12月より運営
    *両アカウントの合計フォロワー数は2,500名を超える(2023年6月時点)
  • ライターとしても活動、フリーランスを目指している
  • Twitterの下書きツイートはゆうに50を超える。
  • ツイートのネタは突然頭にファーと降りてくるそう(本人談) 
  • ぱらさんの苗字は原市・・・らしい(諸説あり)
  • タバコやめるかブログやめるかの2択を迫られたらブログを辞めるかもしれない
  • ぱらとパラドックスは同義語

 

”ぱらさん”が狂気と言われる事例を紹介

さてここからは、実際にぱらさんの狂気の変遷をご覧いただきましょう。

 

プロフィール画像の変遷

彼はアイコン芸を得意としています。

ここ最近はフォロワー数が100人増えるごとに何かしらのアイコン芸を披露してくれていますよ。

彼のアイコン芸を知ることは、彼を楽しむための重要な要素です。

しっかり確認しておきましょう。

 

アイコン芸を身に付けた初期段階

 

700人突破時

 

800人突破時

 

900人突破時

 

1,000人突破時

  

1,100人突破時

                          

1,200人突破時

 

 

1,300人突破時

 

1,400人突破時

 

 1,500人突破時

今後、彼のアイコンはどうなっていくのか。
乞うご期待です。

 

狂気ツイート

ここからは、少しだけ狂気を感じるツイートを厳選しました。

理解する必要は決してありません。

ただ眺めてみてください。

 

パティ

 

ブログを始めた当初のアイコン

 

汚いツイート

 

洗烈斗(ウォシュレット)

 

実写ツイート

≪追記(7月15日)≫

自作自演ツイート

まさかの自分のキャンプアカウントを引用するという暴挙…!

 

そろそろお腹いっぱいになってきましたか?

安心して下さい。いつも彼はアタオカなわけではありません。

ブロガーとして確かな実績もお持ちです。

 

ブロガーとしてのツイート

 

 

さすがは4年目のブロガーさんです。 

アタオカツイートだけではなく、私たち新米ブロガーに希望も見せてくれます。(たまに)


ここまで読んだあなたはだいぶぱらさんの魅力がわかってきたのではないでしょうか。

しかしながら、こんな不安がよぎりませんか?

十分に狂気じみた人柄であることはわかったけど、ぶっちゃけ大丈夫な人なんだろうか…

 

本当に関わって大丈夫な人かどうか

結論、大丈夫です。(あくまで個人の責任でお願いいたします)

慣れてしまえば毎日クスリとしたお笑いを提供してくれますよ。

最近は、私への愛のあるツイートも見かけるようになりました。

ほちょ(筆者)に関するツイート

私の #Semeコーヒー ツイートに影響される

 

匂わせツイート

 

ちなみに、私は以前Twitter内でぱらさんのことを下記のように紹介しています。

 

そうなんです。私は彼のファンクラブ「ぱーさーかー」第一主席を務めております。

私はかなりのぱらさんの追っかけです。

 

そんな私が保証します。彼はとても面白い方です。(たまにスベリますが)

ぜひつながってみてくださいね。

(ぱーさーかー会員希望者の方はお気軽に私宛にDMくださいね。リストに追加させていただきます。)

 

まとめ

本記事では、狂気のキャンプブロガー”ぱらさん”について解説しました。
要点をまとめます。

 

ぱらさんとはこんな人
  • 害はありません(むしろ優害?)
  • キャンプに関することはぱらさんにお任せ!
  • 狂気をお求めの方はぱらさんをフォローしてみてね!

 

キャンプ好きの方は、彼のブログもぜひご覧くださいね。

 

(なお、私は読んだことはありません)

最後に、皆様にお伝えしたいことがございます。

ぱらさんを盲信するあまり、ぱらさんと同じようなアイコンをお探しの方がいらっしゃいましたら、
決して真似してはいけません。


あなたのTwitter・ブログ人生に大きな影響を及ぼすため、健全にココナラで作りましょう。
私の記事ではココナラでのアイコン作成方法を解説しています。

 

これからのあなたのTwitter運用、ぱらさんと一緒に楽しみましょうね!

 

それでは。

ぱらとほちょのアイコン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次